第28回にじます祭

3月5日(日)最高の天気の中、無事終了致しました。
たくさんの方々に来場頂き、どうもありがとうございました。
ブース出展の皆様からも、過去最高の賑わいと喜んで頂きました。
今年は、あの話題の「タケノコ王」さんが1日参加してくださり盛り上がりました。

~ヘルシーにじますくん踊り~
P3050072.jpg
~湧玉池の放流~
P3050088.jpg
~育て鱒タ~の放流~
P3050091.jpg
午後から富士宮プロレスの方々が参加くださり、さらに盛り上がりました。
富士宮プロレスの女性レスラー「キャロライン村山」さんの愛情で味噌を追加。
おかげさまで、美味しい「紅富士ちゃんちゃん焼」が出来上がりました。
P3050122.jpg
メインイベント
~湧幻鱒つかみ取り対決!!「タケノコ王」VS「富士宮プロレス」~
6kgの湧幻鱒を「タケノコ王」が、アルビノニジマスを「ニジマス戦士エル・トラウト・ザ・レインボウ」「バンプーキング」「湧玉池出身2号」さん達が捕まえてくれました。もの凄く盛り上がりました。
P3050152.jpg
本日、挙式を富士山本宮浅間大社にて挙げられました深澤ご夫妻が、お越しくださいました。
素敵なお二人の、ご結婚おめでとうございます
お二人の人生にとって最良のこの日を心よりお慶び申し上げます
P3050115.jpg
~ふるまい餅(投げ餅)午前・午後~
P3050153.jpg
今年度も、無事「にじます祭」を終える事ができました。
たくさんの方々のご協力と、たくさんの方々のご来場及び笑顔
心より感謝致します。どうもありがとうございました。
                   にじます祭実行委員会スタッフ一同

お知らせ
3月24日(金)19:00~21:00
日本テレビ系番組 「沸騰ワード」にて「タケノコ王」の風岡直宏さんが出演します
皆様 どうぞ、ご覧になってください。
プロフィール

富士養鱒漁協

Author:富士養鱒漁協
静岡県富士宮市にあります富士養鱒漁業協同組合です。
富士宮市は「にじます」生産量が日本一です。
富士山の湧水で育った「にじます」の生産・加工・販売をして北海道から沖縄まで全国に出荷しております。また、「にじます」は「市の魚」に制定されています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR