さかなくん来場&桜・かたくりの開花情報

TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」の生中継でオンエア、さかなくんが来場して富士養鱒場を紹介してくださいました。
にじますに餌をあげタモで掬い上げていただきました。大自然の中で富士山の湧水で育ったにじますに興味津々のさかなくんでした
P4080741.jpg

ブランドにじますである「紅富士しゃぶしゃぶ」と大型にじます使用の「ちゃんちゃん焼包み」を召し上がっていただきました

P4080752.jpg
テレビと変わらない優しい心配りの、さかなくんに益々ファンになりました

富士養鱒場の「かたくりの花」見ごろです
P4080728.jpg
県水産技術研究所のホームページかたくりのページ
http://fish-exp.pref.shizuoka.jp/fuji/0002/weeklykatakuri.html

富士宮市淀師にあります当漁協事務所の横を流れる潤井川沿いの桜並木が満開です
P4060725.jpg

花見イベント

今週4月9日土曜日、花見イベント開催致します。
花見イベント
どうぞ、お誘い合わせの上お越しください。

6日日曜日に田子の浦漁協食堂に行って食べてきました
10時半からというので10時半に到着したら駐車場が混雑
何とか駐車し漁協食堂に入ったら長~い行列!並んでやっと食べられました。
P4030705.jpg

P4030709.jpg
富士養鱒漁業協同組合と田子の浦漁協とのコラボどんぶり「益マス丼」お味噌汁付き税込1,000円
P4030710.jpg
トレーの上の「益マス丼」を行列待ちの皆さんの目線が益マス丼に向けられるよう下に下げて長~い行列横を通過。皆さんの目線がバッチリそそがれました(笑)
でも本当に色合いもきれいでとっても美味しかったです。
プロフィール

富士養鱒漁協

Author:富士養鱒漁協
静岡県富士宮市にあります富士養鱒漁業協同組合です。
富士宮市は「にじます」生産量が日本一です。
富士山の湧水で育った「にじます」の生産・加工・販売をして北海道から沖縄まで全国に出荷しております。また、「にじます」は「市の魚」に制定されています。

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR