第11回富士宮商工フェアと水口屋さん

5月27日28日富士宮市民体育館にて第11回富士宮商工フェアが開催され出店致しました。

組合員である、くぬぎ養鱒場も出店しました。
IMG_3449.jpg
焼きたてのニジマスとっても美味しいと評判の「くぬぎ養鱒場の塩焼きにじます」が並んでいました。
IMG_3453.jpg
美味しかったからと再度購入されたお客様ありがたく感謝でした。
また、多くの方にブースにお立ち寄りして頂きどうもありがとうございました。

先日、生産現場のある富士養鱒場前の水口屋さんに行ってきました。
水口屋20176
仲の良いご夫婦でお店をやっておられます。
にじますのメニューが色々あり、どれも美味しく頂きました。
水口屋お料理
予約でないと召し上がれないのですが、お二人の笑顔と優しさがお料理のお味に出ていて、また食べたくなる味でした。ご主人は今年で90歳だとか。90歳には見えないほど若々しくニジマスが大好きと仰っていてニジマス効果なのかもって思ってしまいました。(笑)
どうぞ、一度予約をしてお召し上がりを
私個人的なお薦めは、にじますの唐揚げの甘酢漬けです。また食べたいです。
頭からしっぽまで美味しかった
~水口屋~鱒料理のお店
静岡県富士宮市猪之頭854-4  ☎0544-52-0070 要予約

~*~*~6月の釣堀のお休み~*~*~
6月6日・13日・20日・27日です。

コメント

非公開コメント

美味しそう

毎度たまらない記事です(笑)塩焼きと聞いただけで香ばしい香りがしてきます。美味しいにきまっていますよね。そちらのお近くの方が羨ましい。
水口屋さん、甘酸っぱい唐揚げ、美味しそうです。のつのつせずにペロリと平らげてしまえること確実です。v-352v-229いろんな料理法でも美味しいのはすごいお魚ですねv-290

Re:銀様

ありがとうございます。
炭火焼でさらに美味しいです。
にじます自体、癖がなく淡白な魚なのでどんなお料理にもあいます。
和洋中・・・フレンチ・・・イタリアンとレストランで使って頂いているんですよ。
プロフィール

富士養鱒漁協

Author:富士養鱒漁協
静岡県富士宮市にあります富士養鱒漁業協同組合です。
富士宮市は「にじます」生産量が日本一です。
富士山の湧水で育った「にじます」の生産・加工・販売をして北海道から沖縄まで全国に出荷しております。また、「にじます」は「市の魚」に制定されています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QR